2017-04



1ヶ月も空いとる…

お久しぶりです。

この1ヶ月間かなり忙しかったわけでもなく、

ちょー暇だったわけでもありません。

ただただジメジメ感に負けダラダラしていました…

とくにネタがあるわけでもないので、

とりあえず昨日のランチの写真で。


出張で出掛けてたのでココイチ。

( ´Д`)y━・~~

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

久しぶりのお店

こんばんは。

たいしたことではないですが、

先週末に某ショッピングモールのカフェに行きました!

たまにはこーゆー飲み物もいいかも。


そして、

再び、

トモダチコレクションに、

ハマっています。

( ´Д`)y━・~~

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

レモンの摘果

ちゃんマナです。

今日は春に購入したレモンの苗木に実った小さなレモンちゃんたちの摘果をいたしました( ´∀`)



購入したばかりの頃↓



小さい。






そして、最近はここまで成長してきてます







中には育たなかったレモンもあるので、寂しいですがそれは摘果してしまいました






試しに切って断面を見たらしっかりとレモンでした!





これで残ったレモンちゃんたちが更にのびのび成長するといいなぁ





ノシ



ご閲覧ありがとうございます!
応援のクリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

梅雨ってやだな。

こんばんは。

梅雨真っ只中ですね…

そんななか先日誕生日を迎え、なかなかいい年齢になってきました!

いや、まだまだ若いです。


そしてこの間軽井沢でプレゼントをいただきました!


早速使いまくってます!

これも!


こちらも使いまくりです!

ちゃんマナから弁当だけじゃなくて自炊しなさいとのこと…

頑張っています…

今日・昨日・一昨日、と豚キムチです。


すこしは栄養とれてるといいな~


( ´Д`)y━・~~

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

約2年ぶりの軽井沢

お久しぶりの更新です。ちゃんマナです。


今週の土曜日にちゃんケンと軽井沢のアウトレットに行ってきました

二人で軽井沢に行くのは約2年ぶり。
前回行った時はお盆で激混みで、アウトレットも大混雑(゜゜;)

今回あいにくの雨でしたが、かなり空いてたのでゆっくり買い物が出来て良かったです。



日曜日がちゃんケンさんの生誕記念日なので、1日早いですがプレゼントを購入

喜んでくれていたようなので何より!





買い物後はシャレオツなカフェへ。

雰囲気が良かったので特に何も調べず店に入ったのですが、
金額が庶民価格ではなくて目玉が飛び出そうになりました




味は勿論美味しかったです(^^)




お茶した後は雨もやむ気配がなかったので、軽井沢を後にしました



来月アウトレットが店舗拡大するそうなので、頃合いをみてまた二人で行きたいなーと思います( ´∀`)





ノシ




ご閲覧ありがとうございます!

応援のクリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちゃんケン

Author:ちゃんケン
訪問ありがとうございます。
日々の出来事を気ままに更新しています。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
おでかけ (57)
日常 (43)
ご飯ネタ (43)
旅行 (12)
ちゃんケン (82)
ちゃんマナ (72)
ぎんちゃん (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

