2017-11

スポンサーサイト


ちゃんケンハウスにいられるのもあと少し

ちゃんマナです。

週の真ん中に祝日があるのもなかなかいいですね。


今日は仕事のちゃんケンを見送った後、
クレヨンしんちゃんのDVDを見ながら掃除洗濯(最近しんちゃんのDVD鑑賞がプチブーム)

後はちゃんケンがそろそろ引っ越しなので、自分の私物をまとめたり段ボールに入れたり。

この部屋ともあと1週間ちょっとでお別れかと思うと寂しいなぁ。

せっかくだし写真に残しておこうと思って数枚撮ったけど、
あちこちに洗濯物が干してあってなんかもうって感じです。
私の分の洗濯物もたくさんあるしね、ごめんなさい


で、今日はまつエクの予約してたので昼前にお直ししてきて今実家に向かってます

おニューのパンプス履いてるんだけど、早くも靴擦れで悲鳴あげてるよー痛いー。




ノシ






ご閲覧ありがとうございます!

応援のクリックして頂けると励みになります↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは、ちゃんマナさん

ちゃんケンさんだけがお引越しなのかしら。。。?
引越しは何かと大変よね
ちゃんマナさん。。。私も昨日久しぶりにブーツを脱いで新しい靴で出勤したのよ。。。
靴擦れで酷い目にあったわ
マメがつぶれて。。。今も痛いわよ。。。

杏奈さんへ

コメントありがとうございます。

そうなんですよー。ちゃんケンだけがお引越しなので、
4月からは会える頻度とか変わってきますね(*_*)

そろそろブーツからパンプスの時期ですよね(^^)
新しい靴ってほぼ確実に靴擦れします。マメがつぶれると激痛ですよね!
そのあとお風呂に入った時のあの痛みは言葉に出来ませんw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osum42.blog.fc2.com/tb.php/219-c3e0d76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメダ珈琲 «  | BLOG TOP |  » 物件探しの旅@横浜 part.2

プロフィール

ちゃんケン

Author:ちゃんケン
訪問ありがとうございます。
日々の出来事を気ままに更新しています。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
おでかけ (57)
日常 (43)
ご飯ネタ (43)
旅行 (12)
ちゃんケン (82)
ちゃんマナ (72)
ぎんちゃん (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

