2017-11



新生活

ちゃんマナです。

満開だった桜も散りはじめてますね。



学校の入学式の頃には葉桜になっちゃってるかも
なんか寂しいな(..)




前の記事にも書いてますが、
土日はちゃんケンの引っ越しの手伝いをしてました。

土曜日にちゃんケン車に引っ越しの荷物を全部積み、埼玉の家に別れを告げ横浜へ

そして到着後は荷物を新しい部屋にせっせと運んで荷物の整理。

その整理中に前の家のエアコンのリモコンを間違えて持ってきてしまったことを知り…切腹しようかと思いました(←犯人)


そんなわけで日曜日は間違えて持ち帰ったリモコンを置きに再び埼玉に戻ってました。
本当に申し訳ない…



トラブルもあったけど、横浜に戻ってからまた部屋の片付けしてなんとなく過ごしやすい感じになったかな?



今までみたいに半同棲じゃなくなっちゃうけど、週末とか会える時に時間作って会えるといいな。








ノシ



ご閲覧ありがとうございます!

応援のクリックして頂けると励みになります

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osum42.blog.fc2.com/tb.php/226-d03a9c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再出発に向けて «  | BLOG TOP |  » お引越し

プロフィール

ちゃんケン

Author:ちゃんケン
訪問ありがとうございます。
日々の出来事を気ままに更新しています。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
おでかけ (57)
日常 (43)
ご飯ネタ (43)
旅行 (12)
ちゃんケン (82)
ちゃんマナ (72)
ぎんちゃん (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

