2017-11

スポンサーサイト


那須旅行レポ

ちゃんマナです。

以前の記事でも書きましたが、先週4日5日に母、妹、私の3人で那須旅行に行っておりました。

家族で旅行は久しく行ってなかったので何か不思議な感じ。




1日目は『ステンドグラス美術館』でステンドグラス見て音楽聴いて癒され、
お昼は行ってみたかった『NASU SHOZO CAFE』へ



店内もめちゃくちゃ洒落乙だしメニューのスイーツ、ドリンクも絶品!
写真無いのがアレだけど(..)確か写真NGだったような?

若干お高いけど納得のお味でしたー。また行きたいな。



からのテディベアミュージアム。



予想以上に見ごたえあって良かったです。色んな時代のくまさんが展示されてて驚き。笑えるのも結構あったし





その後旅館にチェックインし、3人で貸し切り風呂にゆっくり入ってから夕食。
そして大浴場に入ってひたすらのんびり。
なんと11時前には就寝w





2日目は妹の強い要望(笑)でアルパカ牧場へ。





はしゃぐ妹↓



アルパカもふもふしててかわいかったー。
アルパカの毛って高いんだね…





そして、お昼は『ステーキ 寿楽』のサーロイン!




100グラムじゃ絶対足りないーって思いながら食べたけど、100で全然良かったわ。

倍の200だったら多分胃もたれしてたw
でもそれだけお肉が口のとろけるくらいの脂のノリっぷりでした!大満足!

その後おみやげ見てから帰宅、という感じでした


がっつり観光!って感じではなかったけど、ゆっくりのんびり出来て良かったな。
癒し旅行でした^^




ノシ





ご閲覧ありがとうございます!

応援のクリックして頂けると励みになります

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう、ちゃんマナさん

ご家族での那須の旅行~いいわね
那須。。。ずいぶん昔に行ったきりだわ。。。
アルパカ牧場~自然が豊かね~妹さんは動物が好きなのかしら
ステーキ美味しそうだわ~笑

杏奈さんへ

コメントありがとうございます。

かなり久々の家族旅行でした^^
那須すごい癒されました!平日だったので混雑もなくて本当にのびのびできましたよ。笑

妹は旅行前からアルパカ牧場に行きたいと言っててw強い想いがあったみたいです。笑
アルパカ観察してたらケンカでツバかけあったりしてて笑えました(´∇`)

ステーキ本当に美味しかったのでまた食べに行きたいですっ。寿楽おすすめです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osum42.blog.fc2.com/tb.php/231-a028b2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグカフェに行ってきました «  | BLOG TOP |  » 関内ぶらり旅

プロフィール

ちゃんケン

Author:ちゃんケン
訪問ありがとうございます。
日々の出来事を気ままに更新しています。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
おでかけ (57)
日常 (43)
ご飯ネタ (43)
旅行 (12)
ちゃんケン (82)
ちゃんマナ (72)
ぎんちゃん (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

