2017-11

スポンサーサイト


箱根旅行詳細

ちゃんマナです。
先日ちゃんケンと行った1泊2日の箱根旅行の詳細です

宿の予約をしたのが前日という急遽決まったこの旅行ですが、かなり満喫出来ました



まず最初に行ったのが、ガラスの森美術館







中世のヨーロッパのような雰囲気で、至る所にあるガラスは太陽の光が当たるとキラキラ光ってすごく幻想的(´`)

前に一度行ったことのある場所なんだけど、また来れて良かったー





次に向かったのが大涌谷







硫黄のニオイが想像以上に強くて、直に嗅ぐと鼻がもげそうにっ

ここで名物のアツアツの黒卵を食べました。
熱すぎてしばらく卵持てなかったけど。笑





その後、早めに旅館へ行きチェックイン

「はたご 一の湯」という旅館です
江戸の風情がありすごく落ち着く旅館でした。






少しゆっくりした後、夕飯前に温泉へ




夕飯後はフロントでトランプと人生ゲームを借りて、部屋で二人でのんびりゲーム
なかなかシュールな画だったと思います。



その後思い出作りということでカラオケへw



素面で歌うのは恥ずかしいですね///



その後はまた二人で温泉入ってゆっくり就寝!
かなりのんびり出来ました。






そして翌日は午前中に御殿場のアウトレットへ。

毎度のことだけどお互い何も買わず、ハーゲンダッツのアイスだけ食べましたw



そして御殿場から再び箱根へ戻り、関所へ



資料館とかもあって、なかなか見応えありました。



そんなこんなで箱根旅行終了!

転職前の良い思い出になりました^^
また癒されに温泉行きたいなぁ




ノシ



ご閲覧ありがとうございます!

応援のクリックして頂けると励みになります

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは、ちゃんマナさん

箱根旅行いいわね~
前に日帰りで箱根に行ったことがあったわ
いい所よね~
旅行はホントいい気分転換になるのよね
温泉にゆっくり入ると日ごろの疲れも吹き飛ぶわ
転職は何かと気疲れも多いでしょうしね
でも転職ができるってうらやましいわ
私なんてもう50才。。。今の銀行をやめたら再就職口なんて無いわよ  苦笑

杏奈さんへ

コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまってすみません。。

箱根いい所ですよね(^^)温泉は本当に癒されるんでまた近々行ければなーと思ってます。
旅行は浮き世のことを忘れて楽しめるのでいいですね。笑

今週から新しい勤務先なのですが、気疲れと覚えることの多さでてんてこまいですw
長く勤められるよう今から気を引き締めて頑張ります♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osum42.blog.fc2.com/tb.php/247-b0f0f097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のマイブーム «  | BLOG TOP |  » 箱根旅行!パート2

プロフィール

ちゃんケン

Author:ちゃんケン
訪問ありがとうございます。
日々の出来事を気ままに更新しています。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
おでかけ (57)
日常 (43)
ご飯ネタ (43)
旅行 (12)
ちゃんケン (82)
ちゃんマナ (72)
ぎんちゃん (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

