2017-11



雑感

ちゃんマナです。

昨日はちゃんケンと新しい引っ越し先の家を見てきました。

ちゃんケンが転職に伴い引っ越しをします。
これからまたバタバタしそうなので出来る限りお手伝い出来ればなと。


私は月曜から転職先での初出社になるので今からドキがムネムネです
勤務地も前職より遠くなるので早起き頑張らなくては(..)





話は変わって、
先日ちゃんケンが話題にしていたドラマ「やまとなでしこ」ですが、何度も見ているにも関わらず再度ブームがきています



VHSデッキが無くなってからは全然見ていなかったんですが、やっぱり今見ても名作だなぁと。
コメディだけど泣けるところもあって、テンポもすごく良くて。
ドラマが苦手な私が本当に楽しいと思えたお気に入りの作品です



給料出たらDVDボックス購入を検討中(´`)




ノシ



ご閲覧ありがとうございます!
応援のクリックして頂けると励みになります

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osum42.blog.fc2.com/tb.php/249-0e8eb427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

捕まってしもうた… «  | BLOG TOP |  » 最近のマイブーム

プロフィール

ちゃんケン

Author:ちゃんケン
訪問ありがとうございます。
日々の出来事を気ままに更新しています。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
おでかけ (57)
日常 (43)
ご飯ネタ (43)
旅行 (12)
ちゃんケン (82)
ちゃんマナ (72)
ぎんちゃん (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

