2017-11



風邪とか友人バースデーとか

ちゃんマナです。

月曜ですね。
最近またサザエさんを見ると憂鬱な気分になるようになりました(´`)


先週は転職に伴う環境の変化からか、例の如く体調を崩しました

昔から環境の変化に弱くて熱が出たりで、今回もやっぱりって感じ。適応力無くてイライラ

体調管理きちんとしないとね。あ、今はもう元気です




そして週末は幼馴染みのバースデーだったので新宿でお祝いしてきました。3人で




やっぱり気兼ねなく話が出来る友人がいるって素晴らしい。

誕生日の友達にはもう一人の友人とお金を出しあって美顔器をプレゼントっ
美しさに磨きをかけてほしいものです。ふふ


来月はもう一人の友達のバースデーなのでまた来月3人でしゃべくれます(о´`)
楽しみっ


ノシ



ご閲覧ありがとうございます!
応援のクリックして頂けると励みになります

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osum42.blog.fc2.com/tb.php/257-f93cd124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車の整備! «  | BLOG TOP |  » あ、あつい…

プロフィール

ちゃんケン

Author:ちゃんケン
訪問ありがとうございます。
日々の出来事を気ままに更新しています。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
おでかけ (57)
日常 (43)
ご飯ネタ (43)
旅行 (12)
ちゃんケン (82)
ちゃんマナ (72)
ぎんちゃん (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

