2017-11



週末!お台場やら新宿やら

ちゃんマナです。

今週末はちゃんケンとお台場へ行きました!
珍しく都内へおでかけです。


テレポートに到着したらヴィーナスフォート、メガウェブを一通り見てダイバーシティでウィンドウショッピングしつつカフェで休憩。

ダイバーシティ初めて行ったけど、結構大きくてびっくり。
そしてガンダムの大きさにもびっくり(∀)笑
ガンダムの足元くぐってきたよ


その後お台場合衆国?をチラッと覗いてきました。入場はしてないけどね。



そしてフジテレビもチラリと見ながらアクアシティお台場へ。


暑くて疲労でバテてたのでまたまたここでも休憩。



なぜかベンチで撮影w




そんなこんなで休憩後アクアシティを出て帰ったのですが、
たまには都内でのデートもいいですね。


毎日仕事で都内出てるけど、平日は買い物する気力もないし。
色々観て回れて楽しかった^^








そして昨日は新宿で幼馴染みの誕生日パーティーを二人でひっそりと行いました。笑

映画見てからの買い物して飲み、という盛り沢山のスケジュールで大変充実しておりました

セール品また買ったし。
来年分の服を買ってます。今。
定価じゃ買えないいいい





週末楽しみまくったのでまたお仕事頑張りますっ

毎日ノーみすで終われるかヒヤヒヤ!




ノシ




ご閲覧ありがとうございます!

応援のクリックして頂けると励みになります

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osum42.blog.fc2.com/tb.php/266-305c475d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のウィンドウショッピング! «  | BLOG TOP |  » お台場ガンダム

プロフィール

ちゃんケン

Author:ちゃんケン
訪問ありがとうございます。
日々の出来事を気ままに更新しています。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
おでかけ (57)
日常 (43)
ご飯ネタ (43)
旅行 (12)
ちゃんケン (82)
ちゃんマナ (72)
ぎんちゃん (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

