2017-11

スポンサーサイト


前職の同期と飲み

飲んできました。金曜日に池袋で。


3人いて私を含めて2人は転職していて、残る一人はまだ頑張っています^^

久しぶりに前の会社の話とかしたり(主に愚痴w)、転職の話で盛り上がりました。
残りの一人も転職を考えているので。笑


転職してしまったけど、やっぱり同期って貴重な存在だなと改めて感じたり。

今の職場も割かし居心地がいいんだけど、今は同期がいないから余計にそう思うなぁ
気兼ねなくバカみたいな話ができる相手が欲しい(^^)


また近々飲む約束をしてバイバイしたけど、次に会うのはいつになるかな。笑





そして、土日はちゃんケンと買い物したりお家で まったりしたり。

今日は二人で映画『テッド』のDVDを 見ました。

想像以上に下ネタが多くて驚いたよヾ(@゜▽゜@)ノ
面白かったけどwテッドかわいい。

来週はどこか遠出できるといいな^^




ノシ




ご閲覧ありがとうございます!
応援のクリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osum42.blog.fc2.com/tb.php/286-7ae0414d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランニング «  | BLOG TOP |  » 最近のハマり曲!

プロフィール

ちゃんケン

Author:ちゃんケン
訪問ありがとうございます。
日々の出来事を気ままに更新しています。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
おでかけ (57)
日常 (43)
ご飯ネタ (43)
旅行 (12)
ちゃんケン (82)
ちゃんマナ (72)
ぎんちゃん (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

