2017-11



イルミネーション~恵比寿・六本木~

先週ちゃんケンと都内に遊びに行った時に見たイルミネーション。
ちゃんケンが写メを撮り忘れたとのことなので、自己満で貼ってきます^^



まず恵比寿ガーデンプレイス。















2枚目のシャンデリア?をキレイに撮るのに苦戦!
実物はもっともっとキレイでした。





続いて六本木のミッドタウン。






なんか似たり寄ったりな写真。笑

もっと色んな写真撮れば良かった!

ミッドタウンはやはり人気スポットなようで、かなり賑わってました。



せっかく色んなところでイルミネーションやってるから他にも色々行ってみたいなー。



ノシ



ご閲覧ありがとうございます!
応援のクリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osum42.blog.fc2.com/tb.php/297-ee0d0988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のマナケンランチ! «  | BLOG TOP |  » 久々のデート!っぽいデート!

プロフィール

ちゃんケン

Author:ちゃんケン
訪問ありがとうございます。
日々の出来事を気ままに更新しています。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
おでかけ (57)
日常 (43)
ご飯ネタ (43)
旅行 (12)
ちゃんケン (82)
ちゃんマナ (72)
ぎんちゃん (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

