2017-11

スポンサーサイト


あけましておめでとうございますとスノボ

だいぶ遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
もう2月ですね。本当に早い

しかも今日は立春なのにすごい雪でしたね。会社の窓から横殴りに降ってる雪を見てびっくらこきました。





なんで久々にブログを更新したかと言うと、先週今シーズン初のスノボに行ってきたから!



今シーズン初とか言ってるけどほとんど経験の無い初心者なんですけどね。

最初滑るのが怖くてビビりまくりで、特にリフトとか無理無理って感じだったんですが、
スノボがお得意なちゃんケン氏に丁寧にご教授頂いてなんとか滑れるようになりました





帰りは群馬の日帰り温泉に寄って癒されました(^^)


また来月に行くかもしれないので、今から楽しみにしてます^^
もっと滑れるようになるといいなー。


ノシ



ご閲覧ありがとうございます!
応援のクリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osum42.blog.fc2.com/tb.php/304-fe6f5464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いや~大変だった! «  | BLOG TOP |  » いや~、やっちまった!

プロフィール

ちゃんケン

Author:ちゃんケン
訪問ありがとうございます。
日々の出来事を気ままに更新しています。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
おでかけ (57)
日常 (43)
ご飯ネタ (43)
旅行 (12)
ちゃんケン (82)
ちゃんマナ (72)
ぎんちゃん (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

