2017-11

スポンサーサイト


新しい趣味?

こんばんは。

今日は前々からやりたいな~と思っていたものをやりました!

っていうか、買いました!

いや、準備しました!


それがこれだ!



ガーデニング!
しかもベランダで!

最初は観葉植物を育てたい!という感じでしたが、それから花を咲かせたい!になって、最終的にはハーブを育てたい!
になりました!

とりあえず試しに三種類!
1、ローズマリー
2、レモンバーム
3、グレープフルーツミント

来週か再来週にはもう一種類買う予定!

のんびり楽しみたいと思います!

( ´Д`)y━・~~

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

植物。。。なんか日曜大工と言い趣味が似てるわよ  
ハープは香りも良くていいわよね
ベランダや玄関にたくさんの植物を置いているわ
植物を見ていると心が和むわよね
最初はとっても小さかった植物がだんだん大きくなるのが楽しみよ
ゴムの木。。。小さい鉢植えで買ったものが今では私の背丈まで伸びてるわ
冬は室内がジャングル状態よ  笑

杏奈さんへ

まだ始めたばかりですが、かなりハマってます!これから手入れなど大変そうですが、楽しみたいと思います!

まだ育てたいものがあるので少しずつ増やしていきたいと思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osum42.blog.fc2.com/tb.php/312-5cf545eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

草津温泉 «  | BLOG TOP |  » かき氷再び

プロフィール

ちゃんケン

Author:ちゃんケン
訪問ありがとうございます。
日々の出来事を気ままに更新しています。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
おでかけ (57)
日常 (43)
ご飯ネタ (43)
旅行 (12)
ちゃんケン (82)
ちゃんマナ (72)
ぎんちゃん (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

